奥様シロクマに到達!

まかだまです 壁|・_・)ノ

やっとこさここに行った記事でありんす
22010909.jpg
↑奥様が大好物な『シロクマのほっぺ』が売ってますw

さて書くとしますか・・・

ボーッ _φ(- -*) カキカキ
んで

この日は奥様のほうが遥かにモチベ高く、
σ(・_・)が起こされる始末・・・メンボクナイw

ちゃちゃっとだいぶ慣れた車載をして秋が瀬公園へ~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この時間帯にここに行くと高確率でお会いできるお方と遭遇!
22010906.jpg
↑55号さんです!

今日はスズパのカステラライドだそーで、
エネルギー枯渇気味のうちら夫婦も追走を考えましたが

絶対的速度不足!という現実に気がつき諦め・・・グスン

今日もマイペースで荒サイを北上します。

この日は路面が凍結しているところもあっていつも以上に慎重にw
寒さのせいかローディも少なめ・・・。

でも川越線の踏み切り手前で

『まかだまさんですか~?』
と追い越し際で声をかけられるσ(・_・)

とっさに

(o゜◇゜)ノあぃ としかお答えできず
失礼をば致しました (o*。_。)oペコッ

そして平成の森経由で進行を続けます。

高坂の交差点で大東坂を回避すべく、以前局長に曳いていただいた平地ルートを
逆に辿ろうとするも

大方の予想どーり

失敗!Σ^)/アホーアホー☆ミ
でも途中でアンカーのチームの方々に抜かれたりでちょっと良かったかもw

坂を回避したと思いきや、清澄GC横の坂を登る羽目に・・・(゜O゜;

先に進んで更に迷ったらどしよ???と焦るσ(・_・)
でもなんとか判るところまで来れました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

奥様がやややさぐれてきたところでなんとかシロクマ到着!!

22010907.jpg
↑がっつり買い込みますたw

22010908.jpg
↑奥様お目当てのほっぺ

22010920.jpg
↑中はカスタードクリーム~♪

人も少なくまったりとρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

さて、今日はぺろみ姐さんと待ち合わせているので早々に帰路に着きます。
帰りはモチベ復活!の奥様の指示により普通に
22010910.jpg
↑こんなところを通って

普通に山村坂を越えて荒サイを目指します。

高坂の交差点を抜けた先でしんすけさんと鉢合わせ!
見事に迎撃されますたw

22010911.jpg
↑この後3人でぺろみ姐さんとの合流を目指します

TT区間を漕ぎ漕ぎして
22010930.jpg
↑しんすけさん撮影

上江橋に着くと橋の向こう側からおっとこ前な方が・・・

22010912.jpg
↑ぺろみ姐さんの登場デス!!

更に向こうから怪しくないコルナゴが・・・
22010914.jpg
↑hajimeさんでしたぁ! ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

22010913.jpg
↑姐さんご自慢のイケメンの彼氏w

この後ご実家に向かわれる姐さんと別れ、残りのメンツでピゼリアへ~

でも営業時間外!無念!
なので近くの山田うどんでカロリーを摂取して帰りましたとさw

でも吉見に向かっていれば皆いたのね~、残念・・・。

当日の
走行時間 4:18:09
走行距離 90.57キロ

明日はIKEAで買い物っす!日曜日は漕ぐっす!!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
15
2010

Comment

寒かったですね

朝はおはようございました。
寒かったですねー。
私は秋ヶ瀬→喜多院→文明堂と、マッタリコースでお昼に帰宅しました。
冬は遠くまで走る気力がなかなか出ません。。。

2010⁄01⁄16(土) 01:08 |

だいたい

いつの話だよ、これ。
皆、平日にフラフラしてるゴクツブシに見えるぞ~。
2010⁄01⁄16(土) 09:37 |

確かに、なぜ今頃・・・

そういえば竹寺ツアーには来なかったのにv-40
2010⁄01⁄16(土) 20:34 | | [edit]

確かに遅いっ

ま、私のイケメン彼氏の掲載で、許しましょう。
2010⁄01⁄16(土) 21:36 |

記憶が・・・

あれ~おいらが写ってるけどいつの写真ですか?あんまり遅くて記憶が無いようなあるようなw
2010⁄01⁄17(日) 20:06 | | [edit]

追い越した者です

はじめまして。 毎日読ませて頂いてます。
先日は追い越し際に突然声を掛けてすみませんでした。
私の後ろに1台付いていたのでそのままの速度で行ってしまいましたが
次回お会いするようであればお話を聞かせてください。

遅ればせながらきゃのさんとお幸せに。
2010⁄01⁄18(月) 10:24 |

[壁]д=) ジー

55号さん

寒くてもσ(・_・)は漕ぐ気まんまんなのですが
奥様のリハビリは長期計画ですので
ゆっくり春に向けて調子を上げていく所存っす
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

タマレン4人衆

色々新婚は忙しいのだよ!!
と、まだ使えるか判らないカードを切ってみるテストw

ma~さん

初めまして!ペコリ(o_ _)o))

いきなり呼ばれたのでびっくりしてしまい
気の利いた対応が出来ずにブロガーとしてちょっと反省w
しばらくはあんな感じで奥様とポタポタしてますので
今度またお声をおかけください
(o ̄∀ ̄)ノ
2010⁄01⁄18(月) 23:24 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/999-65cde404