まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今日も帰宅後は自転車部屋の片付けですw
奥様は他のところ、σ(・_・)は

自転車部屋専属ですからw
んで

今だ奥様がこないだ無事にシロクマに到達出来た事を
綴らねばいかんのですが・・・、
控え目な物欲がまだまだ続くのですw

それはさておき、自転車部屋ですが
突っ張り棒が一本増えました!

しかも今回は耐荷重55キロ(この長さで)もの威力?を誇るので安心
(´▽`) ホッ

22011301.jpg
↑こちらは前々から活躍中の突っ張り棒

22011302.jpg
↑これが今回のオーバースペック突っ張り棒w

実はこの後かける物を替えております。
で、まだホイールは2つ行き場を求めて彷徨ってたりしますw

さて、
今日は夜間走行を安全にするグッズ!
22011304.jpg
↑ファイバーフレアっす!シートステーに取り付けてみました

これが明るいのなんの!
猫目の凶悪テールライト、TL-LD1100との組み合わせだと・・・ブルブル

あ、でも

今すぐ夜通し漕ぐ訳じゃあないですYO!

・・・


また地雷踏んだヨカーンw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/998-00e2b85a