まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
明日からの3連休で

よーやく正月って感じですw
明日からまた奥様とリハビリですわいw
んで

当分は荒サイまでの道は奥様には危険なので
秋が瀬まで車で~って事になりますが、
車載のために購入したミノウラのヴァーゴ、ちょっと長いんですわw
タントとはいえ軽ですからねぇ~。

だもんで鋸でぎーこぎこ~

22010801.jpg
↑タントの後部座席にジャストサイズ!!だと思う・・・w

明日は漕げるぞ、うれし~なぁ~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/993-a9e483bc
