出撃か!

※俳句では無く川柳です!

産む辛さ 評価きつくも なんのその

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
冒頭の川柳ですが、仲間内からつまらんからやめれ!とのアドバイスを頂きましたので
しばらく控えようと思います (o゜◇゜)ノあぃ

んで

それはさておき、けじめが済んで
(´▽`) ホッ (´▽`) ホッ としていたまかだま家の二人ではありますが、

まだま~だやる事はあるのでありまして、

ρ(・・。) コレの出撃が控えております!
21121701.jpg
↑エンブレムがねえっす!!!

21121702.jpg
↑組み上げ進行中!!

本日到着したアルテ6700のセットを手に
シンジ店長にまたしてもご迷惑をかけつつ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応19日(土)しか無いので出撃予定・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

予定では8時頃秋が瀬公園出発し、時速25キロ前後でゆるゆるとシロクマパンに逝く予定w

まぁ詳細は明日でもUPしますがw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
17
2009

Comment

19日は、

す~さん、Y澤さんと一緒に7時半頃にコスモスアリーナ出発して彩湖に向かうので、どこかですれ違うかもしれませんね(^^♪
2009⁄12⁄18(金) 09:27 |

いよいよか

結構時間かかったね~。

でも、明日は雪降るよ?w
2009⁄12⁄18(金) 11:23 |

(・_・D フムフム

漕ぐ熊兄貴

雪降ったら奥様のバイクが見えなくなっちゃう!!

MARUさん

どの辺りで迎撃されますかねぇ・・・w
2009⁄12⁄18(金) 23:42 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/984-3b90b3d5