2007.11.13 冬物ぽちぽち
寒さ来て とにかく着込んで 元気漕げ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

よーやくこのブログにもリンクしていただける
奇特な心優しき方が現れました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
以前にもちらっと書きましたが
荒川・入間川・多摩川の各CRを拠点に疾走しておられる
ローディブロガー集団 final low のお一人、
きーじぇいさんです (^人^)感謝♪
私もいつかこの方たちのように疾走し食べ登り、そして
買ってし魔王に負けたいものですw
まだまだあらゆる面で私は修行が足りません orz

それは置いといて・・・

今日もヤフオクで冬物を ロ_ρ゛(・・ ) プチ しておりました
とはいうものの
なるべく安く!!という大前提があるものですから
結構必死www
それでも今日は冬物ジャージを一枚ゲッツ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただし古着ですけど (T▽T)アハハ!

しかも今までなるべく色物はフレームに合わせて青にしていたんですが
赤メインのジャージ!
もう何がなんだか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかも身丈がどーだの身幅がどーだの
正直良く判りません
一応今来ているナイキのジャージを測ってみてそれを元にチョイス!
これで大丈夫だったら今後はこれを目安にしてみますw
これでインナーにユニクロのヒートテック着て
今年の冬を乗り越えられれば
安く済んでいいんだけどなぁ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/98-35fce168