2009.12.06 侍らかす?
なんて読む? 画像を見れば 判るよし
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
さんざん書いた気もしますが

来週の日曜日挙式であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最初は『写真だけ~』とか言ってたのが

あれよあれよと挙式まで発展!

期間が短く強行軍ではありましたが、
結果的にはいいチョイスだったと思います(^○^)

ちなみに
二次会等の予定はありません・・・(T▽T)アハハ!
なにせ親族のみで慎ましくやるので~
(6 ̄  ̄)ポリポリ
んで

今日は浅草まで奥様と一緒にお出かけ
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

奥様はカラーリング、σ(・_・)はカット
予算的な都合によりσ(・_・)はカラーリングでは無く、白髪染めw

いつもは1000円カットで済ませてる身分として
ρ(・・。) コレはちょっと恥ずかしい |_-。) ポッ

21120601.jpg
↑しっかり横で奥様が監視しておりますw

なんとマッサージまでしてくれる始末・・・w
21120602.jpg
↑笑うしかありませんw

お店の人もノリがよく、皆奥様の味方になっちゃってます・・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ

21120603.jpg
↑うむ、苦しゅうないw

まぁなんとか少しは見れる頭になりました (´▽`) ホッ

後はホテルでケーキを買って奥様の労を労い・・・
21120606.jpg
↑ここのホテルのケーキは美味いっす!

結局結構時間がかかってしまい夜帰宅~。

21120607.jpg

満足♪

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/978-e44a79d0