冬だとて 漕げば発熱 汗だらら

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

19日までは外で漕げません!
だもんで日々せっせとローラー頑張ってますw
んで

まず本題に入る前に
奥様が今日外出された時に目撃したものがρ(・・。) コレ
21120401.jpg
↑普通に営業車ですよね???

うーんエキストラゴールド、飲んでみたい・・・。効きそうw

そんな事はさておいて
今ローラーは寝ている筋肉を起こしている状態・・・
21120402.jpg
↑元気ですかぁ~!!

元気があればローラー漕げる!!

21120403.jpg
↑一応照れてみましたw

21120404.jpg
↑さすがにモザイク入れてみましたw

うーん、ネタを生み出すのって大変ね・・・。

今までが

歩くネタ状態だったのか・・・
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/976-63209bdd