自走不動→酔いどれ不動②

奥様に 怒られつつも 緩む顔
(6 ̄  ̄)ポリポリ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
2回に分けたからって

劇的なオチとか無いっす!( ̄‥ ̄)=3 フン

単に時間が無くて書ききれないだけっす!
と、言い訳してみるテストw
んで

携帯を見てみると

着信・メール履歴共に多数!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

恐る恐る電話するσ(・_・)
遠巻きにして事の推移を

面白そうに眺める皆様
[壁]д=) ジー[壁]д=) ジー[壁]д=) ジー[壁]д=) ジー

電話して聞いてみるに
最初の守谷のファミマで待ち合わせも会えなかったので
福岡堰まで行ってみて、さらにばんどう太郎(ファミレスです)まで見に行ったものの
発見出来ず、用事のある守谷まで戻ったとの事!

あんた!折角パンあっためてもらったのに!

皆に食べてもらえないじゃない!

一言一言が雷撃のように二日酔いの頭に降ってきます・・・。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

もう知らない!!ガチャ!!

呆然と立ち尽くすσ(・_・)と

それを笑顔で見つめる某局長
残る皆さんは心配してくれてます グスン

とりあえず怒りも収まったら来てくれるかと思い、こまめにメールすることにして
21112815.jpg
↑紅葉もなんだかぼやけて見えるっす・・・(  ̄_ ̄)ボー

21112816.jpg
↑平沢さんちに到着!勿論奥様の姿無し・・・

さて不動峠の登坂を開始するも本気モードはヨヨマンさんのみ!

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

どうやってこの心境でアタック出来ると??
もう脚付き無しで登るのが精一杯・・・。

21112817.jpg
↑うめさんは長距離がたたり脚が攣りながらもゴール!

21112820.jpg
↑局長から拝借w 空元気なσ(・_・)

040.jpg
↑moryさんから拝借w 実際はこんなもんですw

下りは各々紅葉を愛でながら下ります。
21112819.jpg
21112821.jpg
21112802.jpg
↑天気も良く紅葉も見頃でやんした

再び平沢さんちに行くも、やっぱり奥様の姿見えず・・・。

もうお昼過ぎなので補給をする事に!
近くの中華屋さんにて
21112803.jpg
↑タンメン550円!
でもみんなの食べてる炒飯やレバニラのほうがきっと美味しかったと思うなw

この頃よーやく奥様から返信有り!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

カスミまで戻って、そこから実家に立ち寄るうめさんとはここでお別れ
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
奥様からの入電によると

まだ守谷で用足しているからファミマまで来い!ゴルァ!
との事なので急ぎます。
とゆーか帰りもエクスプレスですので必死ですw
21112830.jpg
↑ヨヨマンさんから拝借w σ(・_・)の後ろは無風でしたか?w

ひーこら守谷のファミマまで行くと奥様の姿が!C=(^◇^ ; ホッ!
無事配給の品もみんなに食べてもらえて安堵 C=(^◇^ ; ホッ!

でもみんな奥様の味方であってσ(・_・)の味方はだれーもいない・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

結局、この後12月の私用のための買出しやら義父のお酒の相手とかがあって
サポートカーのたんちゃんに収容されて皆とはお別れ~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

いやぁ~(T▽T)アハハ!

二日酔い治りかけだったのでなんとか梅酒(義父お手製)でその場を凌ぎきりましたとサw

当日の
走行時間 5:53’33
走行距離 145.81キロ

ローラーだけは毎日やってますw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
30
2009

Comment

こまわり

しけい!
2009⁄12⁄01(火) 00:20 |

配給アリガトー

きゃのさん、つらいことがあったら皆に相談してくださいね。
2009⁄12⁄01(火) 07:24 |

ふ~ん

やっぱりね...。
2009⁄12⁄01(火) 09:10 |

こんばんは。

まさかのDNFだったのですか??
まかだまさん目標に頑張ってマネしていたのですが・・・。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
2009⁄12⁄01(火) 20:41 | | [edit]

_-)))コソコソ

コメいただいた4人衆

えーっと
弁解の余地は無いとは思うんですが~、
一応義父との付き合いも今後の人生で大事でして~
(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009⁄12⁄02(水) 23:04 |

いや~

楽しいツーリングでしたね(^_^)
次回は裏まで下れるように鍛えておきます!
2009⁄12⁄02(水) 23:19 |

ヾ(・ε・。)ォィォィ

moryさん

これ以上σ(・_・)と差をつけないでくだせえよ~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2009⁄12⁄03(木) 20:16 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/974-3c7dee0d