携帯は いつでもすぐに 出ろ気付け!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日も結局日中はいい天気でしたねぇ~。

皆さん漕ぎ漕ぎしましたか~?
σ(・_・)のよーに漕いでない人、挙手!(o゜◇゜)ノ

・・・

12月中旬までは私用で、1月中旬までは仕事で!
まかだまはダメダメであります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
んで

昨日の話を引っ張るわけですが、 ヾ(・ε・。)ォィォィ

久々に自走不動に逝ってみたわけであります。

その前の金曜日、月例のよるたまがありまして、
翌日に自走不動を控えた者達や、

NEWマッスィーンを組む者などいましたので
珍しく2時間エンデューロでありました。
この後の〆ラーもあったものの、

この頃から記憶が曖昧・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰宅して>┼○ バタッと寝たのはいいのですが、

翌朝、

吐き気と共に起床!!
耐えられないほどでは無いものの、出したほうが楽なので無理やり出す!!

その後襲ってきたのは

二日酔いと言う名の頭痛!

もうダメダメダーメでありますw

でも、
漕ぎたい!漕がねば!!
と思いぎりぎりまで横になって回復を待つ方法に!
これが吉と出たか、なんとか起き上がり必要最低限の準備を整える!

朝飯?喰えません(w_-; ウゥ・・

準備をしてなんとか漕ぎ出すも

頭の中で誰かがジャンを鳴らしてますw
急がねば遅刻しそーだったので、初めて家の前の道から一本で行ける新荒川大橋を目指す!

21112810.jpg
↑着きましたw

意外と早朝だったからか交通量も少なく、新たに荒川下流に行く際のルートとして
今後活用することにします φ(◎。◎‐)フムフムフム

この日の朝の気温でσ(・_・)はちょうどいいくらいw寒かったですか??

途中岩淵から朝日をパチリ
21112811.jpg
↑今日も不動で頑張るぞー!!と心の中で叫んでみるw

無事時間ぴったりにさくらにつくとすでにmoryさんの姿が! ̄O ̄)ノオハ
気合入れてかなり早めに出撃された模様!!
さすが自走不動事務局員!!

そしてもう一人、我がライバルうめさんを待つ・・・。

・・・


考えてみたらうめさんはここまで40キロくらい自走のはず・・・


10分後無事うめさん登場!!
21112812.jpg
↑GPSという飛び道具を用いて迷走することなく到着!!

これでまずは3人揃いました。
21112813.jpg
↑実はこの二人かなーり似た者だと思うσ(・_・)

次はあらごん局長&ヨヨマンさんが待つ待ち合わせ場所まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

頭痛もまだまだ一緒に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(大泣)

へたれσ(・_・)の曳きでなんとか待ち合わせ場所に到着!
ヨヨマンさんとは初めましてです 壁|・_・)ノ
すぐ近くのコンビニで補給をし(やっとこの頃食欲が出ましたw)
あらごんエクスプレスの発車です!!

えーっと

まぁ覚悟していたにせよ・・・

はええよ~!!局長!!
どこがゆっくりポタりましょう!だよ~w

判りきった展開じゃね~
( ´△`)アァ- 離されたら死んじゃう~w

各々がいろんな思いを抱きつつエクスプレスは進んでいきます!
江戸サイを北上、利根運河を渡り守谷に入ってファミマで小休止。

ここで奥様にメールする。
昨日から奥様は実家に戻って色々と12月の私用に向けて準備をしていたのであった。
だもんで、自走不動事務局へのサポート、

補給物資配給をお願いしてあったのだ!
奥様は現われず・・・。

この時点で異変に気付けばいいものの、全く脳みそが活動していないσ(・_・)、

痛恨のミス!!

この時点でそうとは思わず、ただあらごんエクスプレスに着いて行くべく必死に漕ぐ!!
小貝川に入り、北上。

次第に筑波山が姿を現す!
でもなかなか近づきそうで近づかないのがいつもの自走不動w

途中福岡堰って場所を通過。
以前ここで奥様と待ち合わせたものですから反対側を目視するも発見出来ず・・・。

心の中の暗雲が次第に大きくなっていきます・・・。

その後も快調に会長は飛ばされて、筑波山ふもとのスーパー、カスミに到着!
21112814.jpg
↑思い思いに補給中

ここでσ(・_・)
携帯を確認すべく後ろポケットから(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


|エ)・)⊃ジー





(・・。)ん?




( ・◇・)?(・◇・ )





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

一体何が起こったというのか!!!
②に続く!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/973-3cc35d79