翌日に 自走不動じゃ 無かったけ?
(w_-; ウゥ・・

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日は月に一度の楽しいよるたまでありました
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
んで

今日は明日に
自走不動や

新車を組み上げる人や

その完成走行会に出る人がいるので、
よるたまにしては珍しく2時間エンデューロですたw

早めにチャーリーに行ってみると・・・

誰もいねぇ!!

それでも時間が近づくと
漕ぐ熊兄貴やしんすけさん、MARUさん、hajimeさんが登場!
思い思いに物欲を満たした後、呑欲と食欲を満たすべく会場に移動
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして定刻19:15によるたまスタート!!
21112701.jpg
↑右 漕ぐ熊兄貴  左 オビワン会長 タマレンジャーの牽引役2両であります!

21112703.jpg
↑右に完全復活間近のhajimeさんにタマレンの名プランナーMARUさん

21112704.jpg
↑右 ロングの貴公子moryさん 左 二匹のコブラを持つ男しんすけさん

21112705.jpg
↑帰ってNEWマシンを組み上げるので自然と笑みがこぼれる漕ぐ熊兄貴w

21112706.jpg
↑右 タマレン1のマジレーサーやすきちさん 中央 意外とロング・爆盛り派hiro62さん

21112707.jpg
↑奥様とデート中だったれべるさんと、内助の功絶大な奥様

21112708.jpg
↑右端 遅れて登場の自走不動事務局局長あらごんさん←変人ですw

21112709.jpg
↑目にも止まらぬホッピー捌きのオビワンさんw

宴はいつでも楽しく時のたつのは早くw

この後当然のごとく〆ラーに突入!!

実は記憶が良くありません!!(T▽T)アハハ!
中にはこの後更に3次会に突入された猛者達も・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

明日、自走不動、大丈夫だろーか?

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/972-7c21744a