怠けたは 誰のせい無く 己がせい
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
昨日のライドのお話ですw

ちなみにまだSKINSに助けてもらってますw
んで

いいかげん秋眠から目覚めねば!と思い朝起床!
目覚まし5時!

起床6時!この時点でダメダメであります!( ̄^ ̄ゞ
それでもここで漕がねば!と奮い立たせ準備して出陣!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・


まぁ予想はしていましたが

脚廻らね!!orz
腹邪魔!!

もう2年前に戻ったかとも思える体たらく・・・。

それでも荒サイ目指して、じゃーじゃー。

笹目橋先のいつものところから荒サイに!
今日は向かい風も少なく、快適♪

以前のσ(・_・)ならばw

もうこの時点でダメダメを諦念して、リハビリ!と決めて漕ぐw
21112304.jpg
↑久々に朝霞水門にて

そして秋が瀬橋にて・・・
21112305.jpg
↑ぐお!!我がコースに封印が!!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

しょうがなく秋が瀬橋を渡って秋が瀬公園内を移動。
したらば・・・
21112306.jpg
↑いいもん見れたわい~

しっかし今日はローディが多かったっす~♪
この天気だもんね~。あったかかったもんね~。

富士山だってほらρ(・・。)
21112302.jpg
↑空気が澄んでて綺麗に見える冬場はいいですの~

上江橋先のTT区間でも、もう何も求めず漕ぎ漕ぎ・・・。
黙々と漕ぐ、漕がねば先に進まない ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

この時点でどこに行こうか脚と相談してみるも・・・無回答w

太郎右衛門橋渡って考える・・・
とりあえず平成の森公園にて小休止。

21112307.jpg
21112308.jpg
↑同じ黄色仲間で撮ってみましたw

ここで珈琲飲んで考える・・・。

ふと気がつくと・・・

脚がモノミー方向に!!
いかんいか~ん!!
σ(・_・)はそんなキャラではない!!

慌てて方向転換!!毛塚にてモノミーを迂回!!

でもそっち行ってどこ逝くねん!

結局漕ぎつつ鎌北湖に行こうと決意!!
黙々と道を進むも

①携帯不所持発覚!公衆電話にて奥様に謝罪!

②決まりの迷走!!あの山にあるのに鎌北湖!
と、狙っても無いのにネタを作ってしまう・・・。

よーやく鎌北湖の道案内が出て C=(^◇^ ; ホッ!
しかしそれは登坂の始まり・・・。
思えばここに来たのはマスターらんぱぱさんに連れてこられ始めてGLを登った時。

そんときに比べりゃあ!と思うも
確かにそうだったんですが・・・。

イメージとはだいぶかけ離れたヘタレっぷり!!

それでもひーこらどっこい登りきり・・・
21112309.jpg
21112310.jpg
21112311.jpg
↑癒されるわぁ~♪

今日も人は多かったっす。
皆思い思いにカメラを向けて撮っておられましたw

21112312.jpg
↑風も少なく湖面が穏やかでした~

本当は登り始めるまで、この後林道権現堂線を登ってとか思ってたんですが・・・。

無理!( ̄‥ ̄)=3 フン
大人しく来た道を戻りますw

21112314.jpg
21112313.jpg
↑またも黄色が鮮やかでついつい・・・w

この後北上して越生に入り、シロクマパンを目指すもお休み!Σ(゜皿゜) ガビーン
奥様にお土産持って帰れず オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

タイムリミットを計算するとここで戻ることに。
ど~こ~か~でお昼~と思うも

お小遣いが・・・(以下略)
やむなくローソンでヤマザキのコッペパンをもぐもぐ・・・。

その後行きで回避したはずのモノミーを山村側から登ってしまい脚昇天w

っていうかもてぎの時みたいに脚攣りまくり!
もう泣きながら漕いでる状態・・・。

勿論情けなくて・・・(w_-; ウゥ・・

ホンダエアポートのベンチで小休止。
その後帰路を突き進み、今日も誰にも会わなかったな~と思うや否や
21112316.jpg
↑二匹のコブラを持つ男に襲撃されますた!

いやぁ~お久しぶりです ペコリ(o_ _)o))
しばし立ち話をしたり、FELTに乗っていただいて

『まかちゃんの中で最もまともなチョイス!』
とお褒めのお言葉をいただいたりw

これから北上されるしんすけさんとお別れして、後はまったり漕ぎ漕ぎして帰宅~。

今週土曜日どうなっちゃうの?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

昨日の
走行時間 5:27’02
走行距離 135.34キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/970-61dd6510