2007.11.12 91.8キロ
物見呼ぶ その声聞こえず 拒む肉w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

80キロ台になったら行くぞ物見!
とかでかい(でかいか?)事言ってる私でありますが
未だ行けませんw
ええ
身体が拒絶してるのでは?って思うくらいです (-_-;)ホントカ・・・オイ
土手の上り下りする傾斜って何度くらいなんですかねぇ・・・
あれ以上の傾度のところは・・・多分( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

根性無しのスプリンターなのです
そういう事にしておいてくださいw

昨日無事にヤフオクでタイツを落札したのでありますが
ふと思うに・・・
パールのXL穿けるのか(*゜.゜)ゞポリポリ
ブツが到着するまでにもっと痩せておけばいいんだ タブン
厳寒期用にアウターもいるしなぁ~
まだまだ物資が足らないわい /(-_-)ヽコマッタァ

今狙ってるのがカンパの型落ちジャケットなんでありますが
使ってるコンポがシマノでウェアがカンパだと
シマニョーロではなく
カンノとかになりませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなツマラン事を考えて夜が更けていきます・・・

そうそう
昨日はジャパンカップの放送がありましたね!
一応Jスポーツ録画したんですが
まさか40分繰り下げ放送とは!!
念のため見にいってみて良かった (´▽`) ホッ
しっかりそのまま録画しながら見ていたので
モッリの勝利に歓喜しながらも
しっかり寝不足であります >┼○ バタッ

んなわけで今日は早めに就寝 (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/97-6a377e86