過ぎるのは 悪くはないの 灯火類
三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今月末は

あらごん行、略して荒行が待っていまして

新婚なボケはびしびし逝くぞお!!って
局長の激もあったりして

戦々恐々なのであります!
んで

この時期はもう日が落ちるのが早いので
帰路は当然真っ暗闇になる可能性が高く・・・。

安全のためにρ(・・。) コレ購入w
21111801.jpg
↑ライトマウントの神器、バイクライトホルダーですw

これで今一本ある鬼ライト、L2Dをもう一本投入すれば・・・(-ι- ) クックック

とか思ったりするのですが、
とりあえず今月の小遣いは尽きたので
それまではLED LENSERのライトで二灯体勢で行こうと思います
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あ、
でもなんとなーく
σ(・_・)がこれだけ気合入れてると・・・

当日雨降ったりなんかして♪



・・・




もしそーなっても
σ(・_・)のせーじゃないですから!!

_-)))コソコソ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/965-d6493f23