道具がね 良くても後は 腕が効く
ρ(´ε`*)イジイジ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今週末も怪しげです・・・。

仕事が・・・[壁]oT) エーンエーン
んで

いつかは欲しいと思っていたツールが手に入りました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それがρ(・・。) コレ
21111202.jpg
↑WERAの六角レンチセット

もうこれしかない!といった逸品なのでありますw

逸品なのに高価すぎないのもポイント高し!!

で、
こーゆーものにお金かけるより・・・という

人非人な思考から脱却しつつある?ので
遂に購入に至った次第であります (´~`ヾ) ポリポリ・・・

次はトルクレンチが・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

あれ?




いつものσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?




[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/961-0e7056a3
