拙くも ここから始まる 縁もあれ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も雨ですね・・・(w_-; ウゥ・・
一時晴れ間も見えてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
とも思いましたが、そうこうしてる間にまたシトシト・・・
ええ、ヤフオク眺めながら仕事してましたw
んで
いよいよ
いつも拝見しているブログにカキコさせてもらって
お友達(というより先人達に三顧の礼をもって)増加作戦!を決行しておりますw

いえね
私のことですから、いつ何時皆様に非常に失礼にあたる事をしでかすかもしれないので
慎重なのであります ( ̄^ ̄ゞ
だってA型ですからw

ネトゲやってる時もブログ書いてましたが
こーゆーメディアでも今まで知らなかった人と知り合いになれるってのは
いいですね!

シャイなんで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうそう
話はガラッと変わりますが
ちょいと臨時(思っても見ない)収入があったものですから
今ちょろちょろと冬物のウェアを物色してるのですが

なーにせトトロのような私のこと、
ウェア買うのって試着しないとハラハラするのであります (-_-)ウーム
決して安い買い物ではないですもんねぇ・・・

こんな時でも先人たちの賢い知恵を色々と拝見しつつφ(*'д'* )メモメモ
秋の夜長がふけていくのでありました~

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
このブログはリンクフリーです
遠慮なくリンクして下さい!!
お知らせいただければ
こちらからも厚かましくもリンクさせて頂きます!
ペコリ(o_ _)o))


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/96-d7de8fe4