休みすぎ 社会復帰が 不安なり
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
休みすぎの感はありますが
今日で休暇も終わりでやんすw
んで

今日も色々やっちょりまして~。

親の足代わりやったりなんなり・・・。
一時調子を崩してたりしましたが、復活w

え?



σ(・_・)がですよ~w




でも料理も作ったりなんかして
21110901.jpg
↑我が家の台所w

作ったのは大したものでは無いのですが・・・
21110902.jpg
↑麻婆豆腐丼だったりします

こちらのほうもまだまだ精進が必要なようでして・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうそう、最近戦闘機が替わったのに漕ぐに漕げないこの状況・・・。
本格的にやばいなぁ~と思ったりしております(猛省)

しばらくは単独行で鍛え直す事にしまっす ( -.-) =зフウー

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/959-17d623ec
