2009.11.04 戦闘機離陸!
炭ならば とことん炭に 隅々を
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日も休みですので
遂に戦闘機を離陸させてきましたw
んで

今日は出発が遅かったのと諸般の事情により
車(たんちゃん)で秋が瀬公園まで行く事に!

一台だと後輪は外さずにいけますが、素直に前後輪外したほうが楽そうですw

21110402.jpg
↑たんたんタントのたんちゃんです

そしてFELTのF2SLをモデファイした愛機登場!!
21110401.jpg
↑ふーちゃんって言いますw

んで
こやつ、事情によりステム高が約30ミリ低くなってます・・・。
不安の種①
トップチューブは10ミリ短く・・・。
不安の種②

要はRA5より

低く近くなってるちゅー事っすw

容易に想像できるのは
お腹の備蓄燃料が邪魔!!って事!!

でも乗るのです、乗りこなせばならんのです!!

組み立てについてはマスターシンジ店長の入魂の組み立て、不安無し!
( ̄‥ ̄)=3 フン

恐る恐る跨いで漕いで・・・



( ̄-  ̄ ) ンー





スムージー♪

ただの軽量フレームではないのでしっかり感があります。
炭フレームですので衝撃はアルミに比べていなしてくれます。

自分なりにもがいたりしてみても無問題!

これがトップグレードのフレームってやつですかね・・・。

思えば
ハンドル・サドル・シートポスト、そしてフレームが炭に!

後はクランクとステムが炭になると・・・コワイコワイ

タイタニストの名称は返還でしょうか・・・( -.-) =зフウー


気を取り直して慣れ親しんだ荒サイを漕ぎ漕ぎ~。

途中久々に定点での撮影!
21110403.jpg
↑ひっさびさな気がしますw

そのまま吉見の管理棟まで漕ぎ漕ぎ~。
今日は風も無く絶好の漕ぎ日和!
ローディも結構見かけましたよ。

無事到着!
21110404.jpg
↑σ(・_・)ともう一方しかおりませんでしたw

缶コーヒーを飲んで小休止、その後近くのうどん屋さんでお昼~
21110406.jpg
↑どこのお店かはd( ̄  ̄) オワカリ?

この店、しばらく来ていなかったら
21110405.jpg
↑チューブも売ってるわ・・・(小麦粉製でないよなぁ・・・)

21110407.jpg
↑バイクラックは出来てるわ・・・

よーやく荒サイの近くだとローディが押し寄せるっちゅう事に気がつかれたようでw

その後来た道を戻って無事帰宅~。

さあて漕ぎまくりますかぁ~!!

本日の
走行時間 2:15’06
走行距離 62.90キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/954-7b2861fe