2009.11.03 もてぎの話①
スタックも 仲間がいれば いとおかし
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日はいい天気でしたが所用のため4輪で外出w
中身は( ̄≠ ̄)クチチャック♪

んで
もてぎのお話をば!
10月31日(土曜日)

昼寝から<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

色々と準備をして、いつものレンタカー屋にレンタカーを借りに行く。

今日は3人で行くのでいつものサンバーではなくハイエースなぞ借りてみるw

軽自動車ラブなσ(・_・)にとっては、そのでかさがおっかなびっくりだったりする。
それでも自宅に戻り積み込み (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
奥様は今回はお留守番! (=´ー`)ノ ヨロシク

今回初めてミノウラのヴァーゴを使ってみるが
転倒する気配も無く極めて有効的なアイテムであったw

σ(・_・)にしては画期的?

無事た~ぼ~との待ち合わせに間に合い、ピックアップ。
見送りにきてらっしゃったお母さんとしばし談笑、そして結婚祝いを頂く
21110302.jpg
↑ありがとうございます ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))

その後moryさんの待つ駅まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

無事捕獲して3人での道中と相成ったっす
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回は初のETC導入で、

いつものよーに一般の入り口に行きかけたり
でも道に迷うことなくもてぎまで~

そうもてぎまでは・・・

その後南ゲートまでに一騒動あったのですが
詳細はた~ぼ~さんやmoryさんのブログを参照してくだされ~。

なにせσ(・_・)運転席で必死だったもので(´~`ヾ) ポリポリ・・・

んで
2:30くらいに無事到着~ C= (-。- ) フゥー
21110104.jpg
↑真っ暗w

で、去年と違い今年はゲートの中で待機らしく中に入るとすでに結構な数の車、クルマ・・・

でも
『2時間くらい仮眠出来るなぁ~』と3人は思う

んが、実際寝れないのは去年と同じw

そんなこんなで4時半開門?いざ場所取り!!
21110105.jpg
↑体調不良な若者です。怪しい者ではありませんw

21110107.jpg
↑怪しく準備&補給をするσ(・_・)よりは若者な二人

21110106.jpg
↑闇夜に待機する戦闘機3台

夜が明け始めるも

霧!!
結構なコンディションじゃああーりませんか!!

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ 霧男??
と自分の事は棚に上げて思うσ(・_・)

それでも段々晴れてきて
55号さんとお会いしたりして段々ボルテージアップ!!

7時になって試走開始!!早速コースに出るσ(・_・)とmoryさん。
た~ぼ~さんは午後から出走なので今は体力温存、って言うか

風邪引いてんだから安静に!!

で、
調子こいて2周試走してしもたw
巻き添え喰らったmoryさん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

かねこのピットに行くと
I井さんやこばしーさんがいるのでご挨拶 壁|・_・)ノ
キムさん夫婦は寝過ごして遠くの駐車場になっちゃた~よ、との事
あれまぁw

そんなこんなで8:33
無事7時間の後に4時間エンデューロのスタート!!

後ろのほうに位置してしまったので
スタートからmoryさんダッシュ!((( 三( -_-)
するすると行ってしまう まってぇ~~~~

最初の坂ですでに緑のジャージは遠くに行ってしまう
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

それならば!!と
お決まりの一人旅開始~ ( ̄o ̄)o オゥ!
21110103.jpg
↑ぷにさん撮影 ( v^-゜)Thanks♪

以下続くw

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/953-86a5ce18