俺もこうなりてぇ!!

やった人 怠けた人と いい見本
...( = =) トオイメ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
もてぎの出来事その一なんですが~
本当は今日無事7台目の戦闘機が完成したんで
その記事の予定だたんですが~。

先延ばしじゃい!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
んで

まずはρ(・・。) コレ
21110102.jpg
↑( ̄▽ ̄)b グッ! ぷにさん♪

今回お仲間のぷにさん・ぷにじーさんご夫妻ももてぎにいらっしゃったわけでw

携帯にメールが来るも
『どこにいるんすかぁ~!!』

『(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )』
とゆー微笑ましい?やり取りの後、無事遭遇!!

だいぶ乗り込んですっかり絞られたぷにじーさんと
かたやまったく乗り込まず悲劇を繰り返すσ(・_・)との
いい2ショットであります。

しかも
チームで参加のぷにじーさん、

見事6位入賞!!

頑張ったらσ(・_・)も・・・と
やる気を大いに分けていただきました!!(^人^)感謝♪

でも荒サイで追撃しないでね♪

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
02
2009

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/951-c2777eba