よるたまであじたま!

呑んで喰い 呑んでは喰って 〆ラーメン
Σ^)/アホーアホー☆ミ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
久々なんです、

二日連続の呑みw
でも明日は10日ぶりに休みなんで頑張りました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
んで

定時にマッハであがって奥様と待ち合わせ。
チャーリーにて偵察も行うも収穫無しw

しばし待っているとMARUさん登場!
更にしんすけさん、moryさん登場!!

それぞれ物欲と戦いに店内にw

でも
ここに
物欲の赴くままの御方が!!

σ(・_・)ではないですぞw

21102703.jpg
↑クロモリのはブラック一色!!ステルスバイクだ!!というこの方w

で、
このお方が大阪より戻られる日程に合わせて今日よるたまであります
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

集まったのは総勢10名!

オビワンさん、しんすけさん、MARUさん、hiro62さん、stケントさん、hajimeさん、moryさん
漕ぐ熊さん、そして奥様とσ(・_・)

今日は東方見聞録にて3Hの呑み放題エンデューロのスタートです!!
21102701.jpg
↑目出度い事のあったオビワンさんを囲んで談笑する

21102702.jpg
↑次はどこのロングか、飽食か??

21102704.jpg
↑もてぎ後は一旦旅情派に舞い戻るmoryさん

いろーんな話で盛り上がり、あっという間の3時間は過ぎ去りましただよw

中でも

買ってきたポンプをいきなりシュコシュコやって

これがいいんだぁ~、これがぁ♪とする人がいたり

他にも色々暴露ネタがあったり無かったりですが、
そこはそれ、σ(・_・)も立派に酔っ払いでしたから良く覚えてませぬ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

んで
帰りは皆で〆らー♪
σ(・_・)は奥様にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
と言われるかと思いきや

なぜ行かんの?と言われる始末
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

結局仲良く博多ラーメンを食べて帰りましたとさ。

え?
替え玉?

ナニソレ??

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
27
2009

Comment

おつかれさまでした~!
まさかモザイクフレームがあれだったなんて(^_^)
組んだ姿を早く見たいです(>_<)
2009⁄10⁄28(水) 22:23 |

ただいま

放置プレー中につき、コメントしませんw
2009⁄10⁄28(水) 23:02 |

お願いですっ!

きゃのさん、
まかさんの暴飲暴食暴欲を止めて下さい。
2009⁄10⁄28(水) 23:31 |

次に使う人の事考えて大事に乗れよ~(^^♪
2009⁄10⁄29(木) 10:23 |

お幸せそうで安心しますた。
これ以上書くと喜ぶのでやめときます(笑)
2009⁄10⁄29(木) 12:39 | | [edit]

moryさん

σ(・_・)もざんすぅ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

漕ぐ熊兄貴

その放置が堪りません うふ♪(* ̄ー ̄)v

あらごん局長

 ̄m ̄ ふふ
もう止められませんぜい!!

すんません、嘘っすw

MARUさん

待っても無駄でっせ~w

オビワンさん

もう一押しでまか大満足っすわ~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2009⁄10⁄29(木) 22:02 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/946-df98531b