長々と 貯めた成果を 存分に
( ̄o ̄)o オゥ!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
勿論

脂身の事ではあ~りません(大泣笑)
半年に渡る研修も残すところ一週間となりましたw
んで

先々週辺りから
土曜日は当たり前のよーに仕事(泣)

明日は日曜日

ジャパンカップ!!
フォイクトとか来る!!漕ぐ!!観れる!!

と意気込んでたところ

非情にも出勤命令(大泣)

でも代休が水曜日♪

よるたまの翌日w
それだけがせめてもの救いざんす~ ( -.-) =зフウー

月曜日はうちの会社のトップに面と向かって今までの成果を発表するっす!
( ̄‥ ̄)=3 フン

実はこーゆー事は初めてではありませんが・・・。
そう場慣れするってもんでもねえっすなぁ~w

んで
今日は帰宅するとρ(・・。) コレが
21102402.jpg
↑今年の秋ももてぎだぜい!!

今回は4時間ソロに
σ(・_・)とmoryさん
2時間ソロに
た~ぼ~さsん

タマレンとして3人でイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

って
こないだの日の出といい、今回といい

完走が目的DEATH!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/943-687e1d75