あでゅ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

長々と お勤めご苦労 達者でな
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
無事奥様がご帰還され

しっぽふり全開で帰宅したまかだまです
ワン

んで

奥様が済ませてきた用事の一つに

車の廃車ってのがありまして

奥様が15年も乗り続けてきたト○タのRAV4ですが

今週末で車検が切れますので

諸所の事情により
お互いの親の乗り降りに不便だとか
スクラップインセンティブが出るからとか

自転車2台の運搬が大変!!とか

の理由で廃車にすることと相成りました。


奥様はもちろん、
σ(・_・)にとっても思い出のあるRAV4ちゃんw
奥様と出会ってから色々な思い出がこのRAV4とともにありました。
...( = =) トオイメ

今までどーもありがとう ペコリ(o_ _)o))

とゆーわけで明日からは代車のシエンタ君、(=´ー`)ノ ヨロシク

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
17
2009

Comment

代車って、、新車はどうなったの?
まさか自転車2台しか載せられないクルマじゃないよね。
2009⁄10⁄19(月) 12:21 |

(=◇=;) ギクッ

そのまさかですたい・・・w
2009⁄10⁄24(土) 20:22 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/941-c07535fb