もしかして 外れりゃいいと 早寝かな

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ
明日は関東一円は冷たい雨だそうで・・・
こりゃあ一日PCで仕事してましょうかねぇ・・・φ(・ω・ )かきかき
以前だったらネトゲだってもんですが・・・

真面目になったやら何なのやら・・・
ネトゲの友達元気かな・・・(・・*)。。oO(想像中)
んで
明日の天気予報が実は
予報士さんたちが雁首並べて
外れてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンっていう
事態にならないかなぁ~と思ってしまうまかだまでありますw

ふと左側を見ると
中学生時から愛用の学習机にあるコンタクトレンズの箱が目に止まりました

( ´△`)アァ- もう無くなるんだった(←1DAYなのであります)
私、目が(目も)悪いのでありまして
無いとどーしよーもないのでありますw
メガネは結構持ってるんですが、コンタクトはローディの時しかつけません

まか『おいコンさんよ、次は何にしようかねぇ~』
コン『あらやだ、今度も私を指名してくれるって言ってたじゃない!』
まか『でもさ、あんた乱視はいってないからクッキリとは見えないんだよねぇ』
コン『なによ~!じゃあ今までお前がいてくれるから俺は荒川の風になれる!って言ってたのは嘘??』
まか『それは本当さ。感謝してるよ。』
コン『じゃあなぜ??なぜなのよ!』
まか『眼科のおねえさんも言ってたろ、もし見え方が不満なら乱視入りも試してくださいね♪って』
コン『え~。あなたもしかして私よりその眼科の女の言うことをとる気なの??』
まか『そりゃ違う!』
コン『そうとられかねない発言じゃない!!』

まか (w_-; ウゥ・・ 今度度付サングラス作ろうかな・・・

って事で冬の棒茄子の一部はそのような使い道にはしる可能性がありますw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/94-2510ead0