点滴を 静かに受ける 妻を見る
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
朝起きて横を見る

奥様未だ沈没中!
もう病院連れて行くっきゃありません!
んで

パンをかっこんで着替えて車を取りに行き(実家の駐車場に止めているのでw)
着膨れした奥様を乗せて病院へ!!
ダッシュ!((( 三( -_-)

前日に調べておいて
板橋区の医師会病院に行ってみる。

σ(・_・)が小学生の時はいっていたサッカークラブの練習場所だった小学校の
隣のブロックにその病院はありました
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

駐車場も空いていて受付へ
すでに数組の方々が診察待ち・・・

皆マスクして同じように辛そう・・・ウーン (Θ_Θ;)

奥様も新型を疑って血液検査の上、点滴も受けることに。
2時間くらい点滴を受けていた奥様の横で
『ただマイヨジョーヌのためでなく』を読み付き添い・・・ジ~ (・_・|

洟をかむ時はティッシュを差し出し、寒いときはタオルケットをかけ、

点滴を一本入れてだいぶ具合も良くなったみたい C=(^◇^ ; ホッ!

その後検査の結果を聞くも新型ではないとの事 C=(^◇^ ; ホッ!
薬を貰いにそばにある薬局に行く。

途中団子を売ってる車があったり(ちゃんと買って喰いましたw)
高島平団地の一階のフロアにある薬局に寄ったついでに
八百屋で果物を買ったりなんなりw

実はゆっくり団地内を散策したのは25年ぶりくらいw

奥様の手を握りながら結構懐かしさいっぱいで買い物をして帰宅

帰ってきたらお昼を過ぎていましたので
21101101.jpg
↑奥様の作った野菜スープとσ(・_・)の作ったコーンポタージュ(風)w

それに買ってきた団子とか食べて後は安静にしてましたとさ~。

明日は日の出HCです。
σ(・_・)も体調崩して小諸に行かなかったくらいなのでどうしようかとも思いましたが

参加賞の歌舞伎揚げ欲しさに 折角参加費払ったんだから

漕いで来い!!!との奥様の激が!!
(・◇・)ゞリョウカイッ

とゆーわけで逝きます!

目標!
脚付き無し!前回のタイム更新!!

奥様が帰宅を待っているので

寄り道無し!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/934-cd2e142f