もしや新型・・・?

咳悪寒 節々痛み 寝床つく
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
巷ではもう2010モデルの話やらで

どれ買おうかなぁ~とか妄想してる人も多いとは思いますが

勿論σ(・_・)もその一人w

それはさておき今日はそんな話ではなく・・・
新型インフルエンザのお話です Σ(・ω・ノ)ノ!

とゆーのは昨日の夜から喉が猛烈に痛み、

『あ~乾燥の季節かなぁ~』と外は雨が降っているのにお間抜けな感想をもらして
床に着いたのですが

翌日起きると咳は出るわ鼻水は洪水!
関節は痛むわ・・・ただし熱は37度ちょっと・・・。

ありゃ~って思って観念して病院へ~
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

今の住処だと徒歩3分のところに病院がありそこに行って診てもらうも
熱が無いので新型ではないっしょ!との診断に
ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!

ただし単なる風邪であっても研修が大詰めですんで皆に移すわけにはいかないので
大人しく寝てることに・・・>┼○ バタッ

こうなると妄想に浸る時間がありまくるわけでして・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも見る夢は

研修でのとりまとめに追い詰められる夢だったりw

ああこの円高の最中に
妄想という事にして

ポチッっとなしたいものだY!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
07
2009

Comment

また

新型インフルの話ではなく、ただの物欲の話になってる。
まかは風邪引かない」んじゃなかったの?
2009⁄10⁄08(木) 11:46 |

おいおい

アホな妄想してないで早く風邪を治しなさいよ!
v-279雨男が弱ってるから台風去ってお天気回復してきたよ!(^_^)v
2009⁄10⁄08(木) 12:43 |

...ρ(。 。、 )

漕ぐ熊兄貴

『ま』と『ば』がちゃいますYO!!

MARUさん

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
しんすけさんが体調崩されてるんですか?? ヾ(・ε・。)ォィォィ
2009⁄10⁄08(木) 19:09 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/930-fb89d5ab