2007.11.08 妄想会話①
色々と 考えてみて また悩む

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は休日だったのでちゃーんと漕いできましたで ( ̄^ ̄) エッヘン
↑の川柳は仕事での話であります
尊敬する上司から作り物を頼まれたので気合はいりまくりで作成してますが
(ーΩー )ウゥーン
そう簡単に作れるほどテクニシャンではない私w
でも頑張ります!
んで
以下は今日の荒川CR走行中の(妄想)会話集であります
実際はホンダエアポートまでの往復でありました
ええ、用事もちゃんとこなしましたよ~

まか『おおー、ティアグラクランクええの~。しっかりしてるわい!』
クラ『おう!当たり前よ!これでも兄貴たちと同じ格好してるんだぞ!ばっちりだい!』
まか『BBもデュラだけあってスムーズに廻るなぁ』
BB『ええ、こう見えても私は現行のデュラパーツですからね』
RD『ヾ(・ε・。)ォィォィそれは77系の俺に対する嫌味かい?』
まか『マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ RDもさすがにかっちり変速してくれて助かるよ』
RD『そりゃそうだ!伊達に見えるところに代紋さらしてないぜ!』
BB『く!私は縁の下の力持ちでいいんですよ・・・』
クラ『ところで俺のほうはどーよ?』
カシャカシャ・・・
まか『うん!いいね!FSAの時はダブルタップしないと変速してくれなかったからなぁ~』
クラ『だろ?入門用グレードだってシマノの製品さね。任せとき!』
まか『しっかし剛性もあるねぇ。もっと軟いかと・・・』

かっちーん
クラ『ヾ(- -;) 言ってくれるねぇ、まかさんよ~。大体あんたアルテSL兄貴狙ってるんだって?』
まか『(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!』
クラ『兄貴使いこなすにゃあ3年早いぜ!まずは俺をヒイヒイ言わせてみな!!』
まか『このぅ!!クランクの分際で!!(ケイデンスアップ↑)』
クラ『ほほう!時速40キロたあ、あんたにしては頑張ってるじゃねえか』
BB『まだまだですな』
RD『痛くも痒くもないがな (-ι- ) クックック』

まか Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
BC『そんな速度じゃ俺でも楽々止められるぞ~』
クラ『ほれ見ろ。俺らティアグラグレードにそう言われるようなくらいでSLたあ・・・』
ティアグラコンビ『3年はええ!!』

まか (ノ◇≦。) ビェーン!!

KMC『まぁまぁみんな、ヘタレの分際で頑張ってるんだ。少しは協力してやろうぜえ』
まか『チェーンに慰められる俺って・・・(w_-; ウゥ・・』

パーツ群『ほれほれ~速度&ケイデンスが落ちたぞ~』
まか『ちくしょ~ はいよ~シルバー!
メンショ『ちょっと待て!メンショ号って名付けたのあんたじゃろが!!』

まか (;゜ロ゜)ハッ

メンショ『こりゃあブログに俺の勇姿を載せないと・・・判ってるな??』
まか はは~ ペコリ(o_ _)o))
19110801.jpg
19110802.jpg
19110803.jpg


。。。o(゜^ ゜)ウーン
ホンダエアポートのベンチでお茶飲みながら
おにぎり2個ぱくつきながら考えてた時は
もっと面白い会話だったのになぁ(A゜∇゜)?

まぁいっか

こんな感じでした(何が?w

本日の
走行距離 70.70キロ
走行時間 2:39:55

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/93-4a86e416