パナめ!!!

初めては どきどきなのよ そーなのよ 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日は漕ぐ予定が漕げず コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ま、まぁ

ぶっつけ小諸もぶっつけ日の出も
どうにかなるっしょ! ヾ(・ε・。)ォィォィ
んで

今日はいよいよやってみましたYO!!

初めてのチューブラー貼り!!

と、その前に今日のまか料理がρ(・・。) コレ
21100402.jpg
↑単なるやきそばだったりしますが、奥様が喜んでくれればOK牧場w

これを食べてやる気が湧いたのでやってみた次第で (「・・)ドレドレ..

まずはリム面を脱脂して
ミヤタのリムテープをサイドにはみ出さない様に貼り貼り・・・
そして保護テープを少し剥がして横にぺろんと出して

タイヤを嵌めて


タイヤを・・・






タイヤを・・・












・・・








嵌らんっちゅうの!!ヽ(*`□´*)/

もうパナなせいかチューブラーなせいか嵌りません!!

前後終わって脱力した図
21100406.jpg
汁だく汗だくですw

んで
保護テープをタイヤとリムの間からするする抜いて剥がして
まずは高圧まで入れて30分ほど放置した後、3気圧ほどにして数時間放置・・・

21100403.jpg
21100404.jpg
↑やや不満な出来ながらなんとか完成!!

使用はぶっつけ日の出ですが、気にしません ヾ(・ε・。)ォィォィ

さぁーってどんな乗り味でしょうかねぇ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


ブレーキシューは
マビックのイエロー(スイスストップのイエローと同じもの)にしてみます。

来週末は楽しみ満載!!

平日の地獄は見えない見えない・・・
_-)))コソコソ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
04
2009

Comment

だから言うたでしょうに...

先に、タイヤをしっかり延ばすのよ。
リムセメントやリムテープはタイヤを延ばし終わってからね!
ちなみに持ち歩く予備のタイヤも延ばしておくべし。
でも、もう車輪にタイヤが接着されてしまってるから、予備タイヤを延ばせないのね...。
2009⁄10⁄04(日) 21:20 | | [edit]

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

しんすけさん

後輪はしっかり伸ばしましたです (o゜◇゜)ノ
交換用のGP4000チューブラーのリムテープはがしは地獄ですた・・・。
2009⁄10⁄04(日) 21:24 |

No title

汗染みのTシャツ着た疲れ果てたオッサンの写真で分かりましたよ。

結局、硬くてよかたって結論だよね w
2009⁄10⁄04(日) 21:43 | | [edit]

ヾ(・ε・。)ォィォィ

肝臓先輩

硬いのはもうすっかりご無沙汰ですからw
2009⁄10⁄04(日) 22:12 |

なんだか

タイヤ装着が終わったら、すっかり魂抜けたようですね(笑)←実は軽量化?
まあ、お互い機材につぎ込んだ成果を発揮(!?)しましょうね~!(爆)
私は悪天候で頼みのジテツウでの走り込みが出来なくて、どうなることやらという感じです(汗)。
2009⁄10⁄04(日) 23:12 |

う~ん

ディープなやつはやっぱりチューブラーにしようかしら(・з・)?
2009⁄10⁄05(月) 12:28 |

_-)))コソコソ

うめさん

もうRHM9でもGDRでも
うめさんに勝てない気がします・・・(w_-; ウゥ・・

うめさんと同体重になれば・・・きっと・・・

moryさん

EASTONのディープ、逝きなはれ!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2009⁄10⁄05(月) 21:39 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/927-ef8e8a6d