2009.10.02 8輪
自分のは すでに遠くへ 見えぬふり~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁなんでしょうw

ちかれましただよ~、半日以上車であっちいったりこっちいったりw
昨日は急遽お休みを頂けた(取らされたとも言うw)ので

どーしたものかぁ~と奥様と悩んでいたものの

折角の平日休みだから用を足してしまおう!!って事でお出かけ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まぁ以前のσ(・_・)なら迷わず漕ぎに出てるとこですなぁ~...( = =) トオイメ

まずは奥様の実家方面へ車で~。

途中雨がひどかったり、事故ってたりして時間はかかったものの無事到着!
ここでお買い物完了!来るのが楽しみでさぁ~ねぇ~w

で、
次に高速で一気に立川まで!!
ダッシュ!((( 三( -_-)

σ(・_・)がまずこんな買い物を立川駅近辺で
21100201.jpg
↑貼って日の出で試しますw

21100202.jpg
↑最近通販で買えるよーになったらしくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

さてこの後はマングさんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

某女傑ヒルクライマー用の逸品を拝んだり イイモノミタワイ
早速2010モデルの情報をシンジ店長から聞き込んだり(  ̄O ̄)ホー

ここで奥様が遂に来年の佐渡LRを見据えたNEWウェポンを発注!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
更に!!

あんなものも発注!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

更に!!



・・・




・・・




もう勘弁してぇ~ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

とゆー訳で
気がつけば計8輪のお買い物と相成りましたとさw


ちなみに

σ(・_・)は0輪っす ...( = =) トオイメ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/925-e53a37b5