呑んだどー(* ̄ω ̄)_凸

盛り場の 片隅囲み 呑み語り ドンチャンドンチャン

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
昨日はよるたまでした。

って書き方で既に翌日更新がばれてますが ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

今回は少人数でしたが盛り上がってきましたZE!

んで
すでに10月に入って研修も最終月になり、さすがのσ(・_・)も

頭から湯気出しながらPCに向かう日々でありますw
この日も当然のように残業・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

で、それでも出来るだけ早く上がり山手線に飛び乗り池袋へ
ダッシュ!((( 三( -_-)

奥様と待ち合わせてお店に
ダッシュ!((( 三( -_-) ダッシュ!((( 三( -_-)

場所はちょっと駅から離れたところにあるこだわりやまってお店。

一年前に来た事があったのを思い出したのはお店の前に着いてからw
今回は3.5時間で呑み放題2680円(だったかな?)とゆー

独身貴族を卒業したσ(・_・)にも優しいプラン ヾ(・ω・o) ォィォィ

今回集まったのは
しんすけさん、MARUさん、れべるさん、hiro62さん、hajimeさん、奥様とσ(・_・)

小諸ツアーの詳細(今回は初の女性参戦って事で今まで以上に綿密な計画が!)とか
ロングの貴公子の戦闘機疑惑とか

奥様のNEWバイク情報とか

まか家の新車購入情報とかw

でも何が嬉しかったかって

某FSWクラス別覇者の大学合格の知らせ!!
いやぁおじさん達大盛り上がり!!

ちゃんともてぎ追加エントリー出来たかの??

そんなこんなでおつまみを追加しながら無事3.5時間エンデューロ完走!!

皆さんお疲れ様でしたぁ~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ

って
久々によるたまの画像無し [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!
デジカメは持参したんですがね・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
スポンサーサイト
01
2009

Comment

コスパ高いね♪

3.5hで3000円弱の飲みホーダイは安かった♪今どきカラオケBOXでも、もっと高いんじゃない?飲食業界も厳しいねぇ。
また近いうちに...。
2009⁄10⁄02(金) 13:20 |

/(・。・) 了解!

MARUさん

毎度のことながら幹事お疲れ様でした
ペコリ(o_ _)o))
コスパは今一番重要なキーワードなのです、σ(・_・)にはw
また逝きましょう!!
2009⁄10⁄03(土) 07:09 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/923-712d13b5