また一つ 齢重ねて 増す旨味 重量ではなーい!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
本日誕生日系みたいな~
三十路系みたいな~
四捨五入すっとぉ40系みたいなぁ~

ってシンジ店長からお借りしたゴールデンエッグスのDVDに感化されてますw

って本当に誕生日ですた (o゜◇゜)ノあぃ

帰宅後、
いつものよーに奥様の手料理に舌鼓をうち ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さりげなく用意されたケーキを味わい、

21092901.jpg
↑ちゃんとプレートありで感激! ろうそくは四捨五入で40だから4本・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

プレゼントは・・・


勿論・・・



前から欲しかった・・・




メンテ台!!

21092902.jpg
↑これで奥様のバイクのメンテもOKさ!!

ver.38になったσ(・_・)
さてこの一年はどー過ごすんですかねぇいw

皆さん、また一年(=´ー`)ノ ヨロシク

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/921-4f92a697