寒いかも 漕ぎ出したらば 暑いかもw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

このところ冷え込んできましたねぇ朝晩
早朝漕ぎ出すとなるとどーんな装備でいいんだか「(´へ`;ウーム
って何故今日そげな事を悩んでるかというと
明日はお休みだもんでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一応漕ぐ予定なんであります~

ただしお昼頃には用事がありますんで
かるーくしておこうかと タブンネ
もし物足りなかったら彩湖ぐるぐるすればいいし d(^-^)ネ!

んで
ユニクロのヒートテックを購入!と思いきや週末に安くなるのを期待して
昔使ってた山用?のアンダーを・・・ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
IMGP0988.jpg

一応MIZUNOのものみたい ヨクオボエテナイ
IMGP0989.jpg

まぁあったかかったのだけ覚えてますw

色々と無駄?使いしてるもんで締めるトコは締めないと
お昼がヤマザキのコッペパン(ジャム&マーガリン)になってしまうので
気をつけます( ̄^ ̄ゞ

でも
おいしいですよね、ジャム&マーガリン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/92-d4902b14