肉を喰え! 血肉にならず 無駄肉に ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
久々に漕ぎましたYO!!

ポタポタですが、何か?( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで

朝は社宅の草取りが予定されていたものの、なぜか行われず!
しょーもなーと思いつつ、UCI選手権TTのカンチェラーラに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お昼近くなって奥様と出陣!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

久々なのとまだ板橋区になれていない奥様を気遣って車で彩湖までw

久々なのと、重量化した自分の重さを確かめるのと、
78DURAのブレーキのフィーリングを確かめつつ25キロ巡航で荒サイを北上。

そうそう、本日無事に飲食ジャージを着用しましたよ!!

奥様が!~~ (/´θ`)/ アーレー

まぁ久々というより

重量化が脚に応えます・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

お昼になったので、カロリー補給 昼食を川岸屋で!
21092701.jpg
↑貸してるだけです!!

21092702.jpg
↑定番のモツ煮。ビールと共につまみたい・・・。

21092703.jpg
↑奥様は肉うどん

21092704.jpg
↑σ(・_・)は肉入り焼きそばw

二人して久々の川岸屋を堪能して、
本日MIXIのコミュの企画である川越ポタの本隊と合流すべくお店を出たところ・・・

無事本隊に[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ

そのまま20人以上で榎本牧場まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんなく到着して、これまた久々に榎本のジェラードを満喫♪

21092705.jpg
↑女性がいると華やかでいいですなw

21092706.jpg
↑今日も榎本は混んでます

111.jpg
↑大人気なく?果敢にチャレンジするお仲間w

21092708.jpg
21092709.jpg
↑ミニブタを囲んでジェラードをほおばりつつ皆談笑

こうして皆で榎本を堪能した後は
荒サイを南下して彩湖を一周してそこで解散!

自走・輪行・車載それぞれですが参加の皆さんお疲れ様でしたぁ!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

σ(・_・)と奥様も無事帰宅後汗を流して、

今日はσ(・_・)が晩御飯係!Σ(・ω・ノ)ノ!
悪戦苦闘しながらもなんとかしょうが焼きを完成!
21092710.jpg
↑味のほうは60点・・・。以後精進します!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

後はUCIのエリートロードを見ながらまったりしておりますw

本日の
走行時間 2:17’21
走行距離 44.30キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/919-85baf2c6