動いたら 挟んで止めて 小休止 ε-(´・`) フー

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
いい天気ですたねぇw

でも
約一ヶ月も乗ってないと
漕ぎ出すまでの準備が大事!!( ̄o ̄)o オゥ!

って事で
困った時には頼りになるお店、マングさんに久々に

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
んで

朝早くからお店を開けて待ってくれていたにも関わらず、

まか夫婦遅刻!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
明日が思いやられます・・・ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

今日のメニューは
奥様のブレーキ交換!!

何故かと申しますと、
10月にあるMARU企画、小諸ツアーに奥様が初参戦するんですが
奥様は下りがお好きw
そして軽井沢→小諸と奥様が好きそーな下りがあるんですが、

奥様も女性な訳で
握力が尽きる可能性が大なわけでして・・・。

ここはストッピングパワーをアップさせることで安全を買おう!という目論見であります!

んで用意しましたのが78DURA!!

これなら小諸も

来年の栄村も妻有もOKさ!!
ってなもんです!!

で、いつもながら丁寧なプロのお仕事でシンジ店長に装着していただき

ついでに
σ(・_・)も78DURAに変更したんであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

思えば一、二を争うくらい長く愛用していたスラムレッドのキャリパーですが
いずれヤフオクっちゃう定めと相成りましたw

そして前々からお願いしてあった

炭DURA7801ホイールのOHも完了していて無事受け取り
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

片隅に鎮座していた
某女傑ヒルクライマーの待ちに待った○AVICのOPEN PROの
銀リムなどは見ないようにしつつ・・・、世間話に盛り上がる店内w

長居すると某女傑の(以下略)が完成が遅れてしまうので
自分比で早めに退散
ダッシュ!((( 三( -_-)

21092601.jpg
↑三畳の自転車部屋『アンカーパラダイス(仮)』の上空2mから撮影w

さて
明日は久々の文明堂カステラ!!

と思いきや
社宅の草取りがあるので、それを済ませてから出撃となりまする。

では皆様
明日荒サイをノロノロと進む蝗号の上に乗ってる

でかい白クマみたいなのはσ(・_・)です

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/918-017462a5