気の知れた 仲間が祝う 門出かな 
(T-T) ウルウル

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁなんですか。

先日、タマレンジャーとして皆に祝っていただきましてw
21082302.jpg
21082303.jpg


皆々様には(人-)謝謝(-人)謝謝でありますw
おかげさまで思い出に残るイベントになりました ペコリ(o_ _)o))

今は引越しに忙しく、またネットが繋がるまでは更新も出来ませんが、
落ち着きましたらいつものよーに書きまくりです!!

我が家の自転車部屋のことやらなんやら、書きたい事はたくさんあるっす!

ではしばらく潜伏(たまーに息継ぎの為に浮上しますがw)しますが
復帰までちょくちょく覗いてくださいましよ~!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!


Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/914-66a32f83