2009.08.21 新居w
すぐ都 住んでしまえば 二人なら (^○^)

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
夜勤から帰ってきたばかりですw

で、
出勤前にも一仕事しました(o゜◇゜)ノあぃ
予定どーり
無事に鍵の授受が済み、
まぁ100点とはいかないまでも
昔に比べたら十分過ぎるほど綺麗にされた社宅に潜入!!

21082101.jpg
↑ちょっとだけよんw

間取りは二人で住むにはまぁ十分な広さw

自転車部屋(3畳)もしっかりあります ヾ(・ω・o) ォィォィ

奥様も到着し、まずはいくつかの荷物を運び込む ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
σ(・_・)、奥様、そしてうちのばばと3人してせっせとw

で、ここでタイムアップなσ(・_・)は泣く泣く出勤 。。。。(( T_T)トボトボ

後は奥様を中心にうちのばば、じじのトリオで色々と買出しに駆け回ったよーでw

で、
お祝いか何かで

3人でウナギなんぞ食したそーで ρ(-ε- )イヂイヂ
σ(・・?) me? コンビニのサンドウィッチですが・・・w

明日はエアコンの取り付けやらあったりで一日また忙しいですわ~。
でも23日はゆっくりとポタリングを楽しみたいと思いますw

当日皆様(=´ー`)ノ ヨロシク

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/913-f390bf88