これでもう 機材一切 待ったなし! ( ̄‥ ̄)=3 フン

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
長かったです、待つ間w

よーやく明日鍵の引渡しがあって

新居に入居予定っす!

あ、
引越し自体はのーんびりやりますけどもw
んで

それとはまったく関係の無い話をば!

今年の残りの参加予定のイベント(日の出、もてぎ、龍勢)に向けて
色々と物資を投入しましたが、これで打ち止めでございます!

いつかはチューブラー!いつかは炭ホイール!
その想いをよーやく果たせそうです!

21082001.jpg

シマノ7801カーボンホイール!

無論中古ですw

タイヤはちなみにコンチ4000チューブラー。これはいずれパナに換えます。

この名品の誉れ高いホイール、シンジ店長にいずれOHしていただいて

σ(・_・)の体重が80キロを切ったら
使ってみたいと思いますw ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

まぁエンジンは退化の一途なんですが・・・(T▽T)アハハ!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/912-700102ef