こんにちは!うさちゃん!

飲食に 所属はすれど ダイエット (¬¬)ホント?????

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

それは朝方の怪しげなメールから始まりましたw
朝、
奥様におはよーメールをした後に返信有り。

ほほう、今朝は奥様起床が早いなぁと感心していると、

『ここに銭を振り込め!!』という内容のメールが!!

(・・。)ん?



これってまさか・・・・




新たな振り込め詐欺??
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

と怯えつつ・・・、送信者の欄を見ると


肝臓、との表示・・・w




先輩やんか!!って事は・・・


チーム飲食ジャージ完成っすか!!

それと合わせたかのよーに今度はkameさんから

『ジャージ預かってまっせ~』メールが!!
しばし悩んだ後に、
仕事上がったら取りに行きますと返事をして黙々と仕事・・・(  ̄_ ̄)ボー

定時で上がってさっさと電車に飛び乗る!

約一時間で無事到着し、晩御飯は肝臓先輩に調査依頼されたとゆー
ステーキ屋で肉!!!

その後は近くの沖縄料理のお店で肉&酒!!!

結構オリオン生ジョッキとか呑んだ気がしますが、いい気分で帰宅!

ちなみにここの店、泡盛が豊富!!
オビワン会長の幽体離脱が見たい人は是非連れて行ってみてくださいw

で、
いよいよチーム飲食ジャージもサードヴァージョンがρ(・・。) コレ
21081902.jpg
21081903.jpg
↑バックポケットのうさちゃんがプリチーですw

でもこのジャージを着るためには飲食どころかダイエットせねば・・・( ̄o ̄)o オゥ!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
19
2009

Comment

そうそう

ダイエットしないと半分隠れてたウサちゃんが丸見えになっちゃうもんね~(^^♪てか、自分も夏休み飲み過ぎで体重増加が戻らなくなっちゃたよ~(T_T)ヤバイ!
2009⁄08⁄20(木) 10:13 |

いいなぁ

白の飲食ジャージ、カッコいいなぁ。
また作らないかな^^;
2009⁄08⁄20(木) 18:44 | | [edit]

ヽ(=´▽`=)ノ

MARUさん

よーこそメ○ボの世界へ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

れべるさん

これ、6着しか今のところ無いのですw
でも追加発注は肝臓先輩次第ですなぁ~ (⌒∇⌒)
2009⁄08⁄20(木) 21:42 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/911-f534d09c