あれやこれ パーツが呼んでる 声がする?

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

こうなったら致命傷ですね ( ̄□ ̄;)ギョッ
そうならんためにも悩む前に漕げ!って感じなんですけども~
今は
9S デュラ フル装備計画
もしくは
10SアルテグラSL計画
の双方の間で揺れ動く我が心・・・(-_-)ウーム

今年の冬の棒茄子はフレーム&買い替えは
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
との天の声が今から聞こえてきていますので
それは
70キロ台突入ご褒美にとっておきますw

まぁ今のところ99%アルテ計画に傾いてるんですけどね~。
私のようなへたれローディにはアルテでも十分
恐れ多し!!
なんですが
自分で買える限界まで買っておかないと、すぐ買ってし魔王に誘惑されそうなんで (T▽T)アハハ!
ただし今ヤフオクでゲッツしたデュラのRD、
その動きに(* ̄。 ̄*)ウットリですので・・・
もし万が一ヤフオクで安価にゲッツ出来たとしたら
デュラ化もありえるやも知れません・・・。

日々悶々としてますが
肝心な事を忘れているσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

冬物揃えんと漕げんぞい!
さあ今夜も取らぬ狸の何とやら・・・
計算ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/91-4064b9b8