赤増量中!!

緑赤 ヤドクガエルに 変身中 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
なんとか憂鬱の一つはなんとかなりそーです
C=(^◇^ ; ホッ!

だからって訳じゃあありませんが・・・。
蝗号(決してケロヨン号とかじゃありません!!)
をイメチェンして

ヤドクガエル号にすべく
ちょろちょろっとパーツをいじくり始めておりますw

といっても交換時期なパーツを換える時になるべく
赤パーツを導入してるだけですがw

いっその事、ヤドクガエルがマスコットの

S○AM RED投入!!とかのほうが
我がブログらしかったりするでしょーがw
それはそれ、もうσ(・_・)も世帯持ちですのでそんな我侭出来ません、しませんw

で、今回いじくったのは・・・
21081701.jpg
↑TOKENのカーボンコラムスペーサーであるとか

21081702.jpg
↑FSAのプーリーであるとか

そんな感じですw

最近このカラーのアンカーフレームが増えてきてますので、
ちょっと差別化を図るべく必死なσ(・_・)なのでありました(T▽T)アハハ!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
17
2009

Comment

何だ

まかだまがカエルのフトモモを手に入れたのかと思ったw
オリジナリティー出すなら、レディメイドじゃなくてオーダーメイドじゃね?
2009⁄08⁄18(火) 10:02 |

んなら

赤アルマイトでも、する?

Rメカ上プーリーはシマノ純正以外は基本的にNGですよ。
ガイドプーリーが左右に動くことがSISの要です。
セラミック独り占めしないで、夫婦仲良く半分こしましょうねぇ。
2009⁄08⁄18(火) 13:27 |

Σ('◇'*)エェッ!?

漕ぐ熊兄貴

もうオイタは出来ないお年頃なのですよ・・・w

シンジ店長

(w_-; ウゥ・・
DURAプーリーと同じ金額だったので
ついつい・・・w
判っちゃいるんですが、若気の至りでして・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009⁄08⁄18(火) 19:14 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/909-1d52c3be