憂鬱・・・

暑いのは 夏だからだと 気にはせず ソリャソウダ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁなんでしょうw

夏休み(9連休)が終わってしまうので
鬱なんですが・・・、
他にも苛苛する事がありまして (´~`ヾ) ポリポリ・・・

①いつになったら入居出来るねん!
社宅の申請はとっくの昔に済んでまして、
一度はすんなり入居出来るはずが・・・。
向こう(ハウスクリーニング施工業者)のミスで入居出来ず、
問題があったそうで(どんな内容かは知りません)部屋を変更してもらったらしく

16日頃入居出来るんじゃね~って管理会社が言ってたものの

いまだ通知無し ムカ・・・(-_-メ)

そもそもうちの会社が民間会社になって、
社宅も管理する会社が出来てそこを通じてやってるものの
その担当者、挙句の果てには

『入居までの間に色々準備出来ていいっしょ
とかのたまいおった・・・。

あのな、

いいかげんにせえ!!
うちの奥様なんて早く一緒に住めるのを楽しみにしてるんだぞ!!
しかも準備なんてもう万端だ!!

後は実際に入居して採寸する必要のあるものばっかだ!

明日になっても通知が無ければ明後日爆発しますw癇癪玉がww

普段ならまぁまだいいのですが、
こちとら明日からまた研修の身・・・。
ただでさえつまらん研修で身が入らんというのに

自由に休み(特別休暇5日間)がとれんのに!

あー!苛苛する!!





他にも苛苛する事あるんだけど
一番のやつ書きなぐったらちょっとすっきりしたかもw

すんませんねぇ、愚痴っちゃって・・・。
でもこんなのも含めて
『案ずるより漕げ!』ですんでご勘弁を ペコリ(o_ _)o))

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
16
2009

Comment

ネカフェより

<うちの奥様なんて早く一緒に住めるのを楽しみにしてるんだぞ!!

いえいえ、それほどでも(笑)
2009⁄08⁄16(日) 19:57 |

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

奥様

しどいわ~[壁]oT) エーンエーン
2009⁄08⁄16(日) 20:01 |

採寸

奥さまはカーテンとかカーペットとかの採寸・発注と大忙しなんですよね。
その間ダンナは、3本ローラーの置き場所確保とか、ホイールをどこにぶら下げるとか、これまた大忙し。。。
2009⁄08⁄16(日) 21:56 |

(  ̄_ ̄)ボー

あらごん局長

σ(・_・)の場合は
やる事があるやら無いやら・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009⁄08⁄16(日) 22:34 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/908-20b125e7