漕欲勃起!!

観たものに すぐ感化され 漕ぐ阿呆 Σ^)/アホーアホー☆ミ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
もうすっかり

仕事って何?(*゜‐゜)ぼぉー・・状態ですが
残すところ日曜日のみになってしまいました・・・。

んで
今日はJスポーツで
チームCSCのドキュメンタリー映画『OVER COMING』がやってたんで
録画がてら観たのですが・・・、

ぬおぅ!( ̄‥ ̄)=3 フン

かっちょええじゃあないか!!

思わず痺れてしまいましたがね!!

普段見ることのないレースの裏側とかチームの内部事情とか見れちゃったりして・・・。

こりゃあ漕欲上がるわい!!

って
これのコフィディス版の『ツアーオペレーター』も観たくなりましたYO!!

でも、実は仕事でやらねばならん事が

すっかり後回しで残ってまして・・・
明日漕げるかなぁ~、午前中くらいならいいかなぁ~
とか妄想してみたりw


え?



?!(・◇・;) ドウシタノ?





引越し?ナニソレ?
(実はまだ社宅の許可が出ません・・・)

来週の日曜日はありがたい事にお祝いポタがありますので、
皆さん宜しくです ペコリ(o_ _)o))

詳細はこちらに!
http://tamaranger.bbs.fc2.com/

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
15
2009

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/907-c1251347