退化しますた・・・orz

無駄な肉 物理的にも じゃまなもの (T▽T)アハハ!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
まぁお盆ですのでそれなりにイベントをこなしたわけでして。
日中から飲兵衛だったわけでして・・・w

んで

先日マングにて目出度くROTORのクランクが復活したのですが、
こやつの長さは172.5ミリ

今までのDURAクランクが175ミリ

当然のよーにポジションの見直しが必要なわけで・・・w

シンジ店長に早速診ていただいたのまでは良かったのですが、

『どーも漕いでないから退化しちゃってる』
と判明し、
目出度くチョイ前のポジションからやり直し~とダメ出しをされました。
[壁]oT) エーンエーン

ポジション道(何それ?w)
改めまして奥が深いっす!

でも逆に言えば、

まだ進化する余裕がある!って事か?
少なくとも
余計な錘を20キロ分は捨てれるはずですので・・・(あくまでも可能性ですw)

まだまだ

まかだま38歳を前に進化有り!
と自らを鼓舞しておこうと書いてみました ボーッ _φ(- -*) カキカキ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
14
2009

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/906-59e4db26