真円必ずしも正ならず

5036 実は最大 5338 (゜ー゜)ニヤリ

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日は

鬼のよーに暑かったですのぅ
そんな中一路マング目指して漕ぎ漕ぎ・・・
全ては

すっかり忘れるくらい交換に時間のかかった
ρ(・・。) コレを再び使うため!!

21081301.jpg
↑ROTOR AGILISクランク!!

買ったんじゃあ無いからね!!(←誰に言ってる??)

以前カチカチ音に悩まされ、問屋に出したところ交換!ってところまでは順調w

その後が長かった!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それが先日よーやく帰ってきたので

打倒うめさんの為に再投入!!
今回はグラフィックも変わって(10モデル??)、だいぶ良くなってるみたい。
シンジ店長曰く
『公差を厳しくしたんじゃね?』
組み付けも前より良くなってる感じがするとの事!

とどめ

『これが無いとまかちゃんのバイクじゃ無いねw』
ですよね ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

とゆーことで
しばらく恐る恐る使ってみますYO!

でも
某Uさんが遂にあれに手を出してしまうとか
待ち焦がれてた、あのジャージが完成!!とか

そんなこんなの情報も後で来店されたmasaさんから聞いたりとか

うかうかできねえっす!修行あるのみっす!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

本日の
走行時間 2:23’01
走行距離 62.77キロ

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
13
2009

Comment

やっぱり

クランク交換でしたか。
このまま次の日の出の直前までノーマルクランクで鍛えられる方が怖かった気も・・・(笑)。

まあ、体格的に私が有利なヒルクラ対決ですから、簡単に負けるわけにはいきません!!
2009⁄08⁄14(金) 00:18 |

(w_-; ウゥ・・

うめさん

まさかうめさんがアレをお試しになるなんて・・・
_-)))コソコソ

簡単に勝てるとは思いませんです~w
というか勝てないっす~w

だからうめさんは永遠のライバル
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2009⁄08⁄14(金) 06:25 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/905-115e9026