漕ぐ前は 後悔するも 後満足 うふ♪(* ̄ー ̄)v

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
今日は一日中IKEA新三郷店内をうろちょろ・・・

すっげえ楽しかったっす!

でも記事は妻有とりまとめw
んで

無事ミオンなかさとに戻ってきてエントリーを済ませ、
21080820.jpg

その後スーパーにて買出しを

タマレンジャージばりばりで済ませw
21080821.jpg
↑余裕綽々の局長

アートのある激坂を登ったり下ったりして無事バンガローに到着!
21080822.jpg
↑ごく普通のバンガロー。今回は2棟借りました。

そしてちゃっちゃと荷物を搬入して早速日の出てる内から宴会開始!!
21080823.jpg
21080824.jpg
21080825.jpg
21080826.jpg
21080827.jpg
21080828.jpg

そしてK夫妻の手作りの( ̄▽ ̄)b グッ!な料理も!!ブラボー!!
21080829.jpg

この後かるーく怪談話等で盛り上がって、まぁ頃合を見て就寝w

そして8月9日(日)当日!

起きると周りは霞がかっていますが、まだ降雨は無し!
皆で4時に目覚ましをかけ、5時過ぎに出発!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中のコンビニで朝食を摂って駐車場へ~!
21080830.jpg
↑坂はともあれ、闘志を燃やすtakecyさんと局長

21080831.jpg
↑会場は同じジャージの人だかり(当たり前かw)

21080832.jpg
↑これが最後のRA5の勇姿!燃えるこばしーさん

21080833.jpg
↑男前なぺろみ姐さん。お父上も一緒っす!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

さて10人前後ずつ期間差で出発していきます!
σ(・_・)は当然奥様と一緒!

最初うちらを曳いてくれたSさんの凛々しい背中!
21080834.jpg
↑還暦を過ぎた御大とは思われません・・・

21080835.jpg
↑さっさかうちらを抜いた男前な人・・・w

んで、
コース自体は先週の栄村に比べれば坂は少ない(=平地が多い)し、
斜度は低いし、走りやすいっちゅう表現にはなりますが、

あくまでも栄村と比較した場合っす!
σ(・_・)のように坂嫌いな人間には十分拷問に近いコースと言えましょうw

ただそれを補ってあまりあるのが

住人の皆さんの声援!

ASのもてなし!!

おにぎり!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

途中結構本降りになった雨の中、それでも漕ぎ切らずにはいられない、

それがツール・ド・妻有!!

以下、その風光明媚な景色をご覧下さい!
21080837.jpg
21080838.jpg
21080839.jpg
21080840.jpg
21080841.jpg
21080842.jpg

ρ(・・。) コレはアートの中でも一番琴線に触れた作品!
21080845.jpg
↑大学の学生寮時代を思い出しますw

中でも・・・
21080846.jpg
↑σ( ̄∇ ̄;)わて?

21080847.jpg
↑ひーこら言いつつ、よーやく到着した農舞台。昼食Pです。

ここでおにぎりやらきゅうりやらをぱくつき、奥様と相談する。
ここでショートカットする事も出来るのだ!

だが根性の人、奥様は言い切る

『前進あるのみ!』
雨が降ろうが、行かずして後悔するならいって後悔する、それが奥様!

そしてその後もゆっくりながらもうちら夫婦は登って下って逝きます!
21080848.jpg
21080849.jpg
↑後半一緒に進んで行ったMIXI仲間のお二人。

21080850.jpg
↑後半えげつなかったジェットコースターのような直線w

21080860.jpg
21080861.jpg
↑美しい棚田。日本人として心に留めておくべき光景です。

そして進んでいくとトラブル発生!
トンネル手前で歩道があったので歩道で行くことにしたのですが
段差が結構あったので一旦下車して乗り上げようと思った時、

奥様転倒!

慌てて起こし上げ、怪我の確認。
どうも打撲だけの模様。

ただしきゃの号は右のSTIが曲がっています。
携帯工具ではねじまで届かず戻せません。
時間的に結構微妙だったので焦る奥様。
こういった時はかえって落ち着くほうが大事なのを知っていますので
なんとかなだめるσ(・_・)

しかし奥様曰く
『この火事場の時にこそ前進して痛みを忘れるべし!!』
意志の強い奥様ですから、こうなったら旦那としては
なにかあってもサポート出来る体勢で寄り添って漕ぐしかありません!

時には励まし、時にはなだめ、時には先行して偵察。
そんなこんなでよーやく残り距離と残り時間とで間に合いそうな感じに。C=(^◇^ ; ホッ!

ミオンなかさとの建物が見えた時は心底安心しました。

16時過ぎ、無事ゴール!!

お仲間はもうとっくにゴールして帰宅準備をしている模様w
σ(・_・)がまず駐車場に車を取りに行って、ミオンなかさとにて奥様を回収!
後は完走してもらったミオンなかさとの入浴券で温泉に浸かり汚れを落とし疲れを癒す。

帰路、ものすごい豪雨の中を南下して赤木高原SAにて晩御飯!
ここで皆解散と相成りました。

2週続けて長野・新潟の山村を漕ぎまわって非常に楽しい思い出が出来ました!
来年も出ます!奥様の許可が出ればw

そんなこんなで妻有のお話はこれで完!!

今回の
走行時間 9:10’34
走行距離 154.36キロ
(ただし前日の試走含む)

あ、
そうそう今回はバナナの代わりにパイナップルのドライフルーツを投入!!
効果は微妙だったって事を追記しておきますw

さて、明日は10時にマングで今後のレース(日の出・秋、もてぎ、龍勢)の為に
あのウェポンを久々に投入しまっす!!( ̄o ̄)o オゥ!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/903-a387aa45
