つるつると 流れる咽喉越し 量足らず (T▽T)アハハ!

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと

続きです!ヾ(・ω・o) ォィォィ
んで

ミオンなかさとに車を置いて出撃準備をした一行は、
まずは手配と気配りの人、MARUさんが明日の駐車場の偵察へと先行!
それにしんすけさんとあらごんさんが続きますw

σ(・_・)たちはゆっくり準備w

しばらくすると3人が帰着・・・


(「・・)ン?




オヤオヤ





どこでペロミ姐さん釣ってきたんすか!
いつの間にか当然のよーに列車に乗車していたよーでw

これからはσ(・_・)も常に背後を気をつけるよーにします (o゜◇゜)ノあぃ

でも姐さんは別行動にて、皆で昼食処へ向かいます ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

21080810.jpg
↑途中きーじぇいさんのような構図で撮ってみましたw

目的地はへぎそばの小嶋屋総本店さん!

しっかし道中アップダウンが・・・多い・・・
途端に遅れだすσ(・_・)と奥様w
しかも奥様はしんすけさんと密談中w詳細はいつか書ける事でしょう ( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんとかへたれながらも

『飯は、飯はまだかぁ~!!』という
魂の叫びと共になんとか到着w

21080811.jpg
↑田んぼの中にいきなり現われますw

21080812.jpg
↑うむ!期待が出来る!!

21080813.jpg
↑箸はいいから、蕎麦じゃ、蕎麦!!

で、σ(・_・)は鴨汁をチョイス!
21080814.jpg
↑つなぎにフノリを使った蕎麦がへぎそばです。

山葵が採れないので薬味は芥子なんだそーです。

21080815.jpg
↑鴨汁どーん!

21080816.jpg
↑へぎそば、ばいーん!

咽喉越しが独特でおいしゅうすすりこみました、ずず~w

道中小雨に降られたりしましたが、美味いものでお腹を満たして満足してミオンなかさとへ!
さて、これからエントリーして買出しをしてバンガローにて宿泊なわけですが、

もうd( ̄  ̄) オワカリ?







以下、次号!!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/902-288018bd