ナポーの力?で妻有②

お盆前 皆で掻き分け 妻有行き ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
なかなか進まない我がブログUP!ですが
その辺はもう読者の皆様も納得していただいてるものとしてヾ(・ω・o) ォィォィ
じょじょーに更新していくのであります!

では早速妻有の巻②よろしく~
8月8日(土)

今回は奥様にピックしてもらう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
先週は関越道の渋滞にやられたので、まぁ早めに出発!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

意外や、川越街道→関越道と比較的スムーズに進撃!!

こりゃあ幸先いいわい!(⌒~⌒)ニンマリと北上を続ける。

途中寄居SAにておトイレタイム♪

そー言えばMARUさんたちもここで待ち合わせだべな~っと思いメール。

『バショーさん達ももうそこ着くよー』としんすけさんから入電w
MARU組はMARUさんとしんすけさん、バショー組はバショーさんとSさん。
Sさんは前回の小諸ツアー不参加の原因だった怪我も癒えたようでC=(^◇^ ; ホッ!

そうこうしてると向こうから遠目にも判りやすいお二人が・・・w
バショーさん、Sさん、(^0^)/ おはよーです

そしてしばし駄弁っていると・・・

もっと判りやすいピンクのコンビが!
緑→MARUさん、ピンク→しんすけさん

しんすけさんは途中合流までは自走だからいいものの・・・
MARUさんは何故??

怪しい6名でしばし駄弁った後、一路北上!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この時点でtakecy・あらごん組は一時間遅れw
takecyさんが玄関先に忘れ物したそーで…(/^o(・・*)フムフム

出発してすぐ

σ(・_・)と奥様の特小の電池切れ発覚!
すぐ後のSAで電池を購入、m(。_。;))m ペコペコ…

そして3両列車は特小を今までで初めて有効活用して進んでいく!!

そして谷川岳PAにて

takecy・あらごん組猛追!にて待ち合わせる事に!
21080802.jpg
↑先着してのーんびり待つ組

そして
21080803.jpg
↑猛追してきたコンビ登場!!

(「・・)ン?



アレ_(・・?..)?アレェ





その足元は・・・?
21080804.jpg
↑ビーサンの妙に似合う脚の持ち主は・・・局長w

これで4台8名となってこの集団でまずはスタート地点のミオンなかさとでエントリーを済ませて
ちょっくら試走すんべ!って話に相成りました。

21080805.jpg
↑傍から見ても怪しい集団っす!

塩沢石打ICにて関越を降り、一路会場へ!

って本当に大部分先週と進む道が同じw
まさに、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマって感じっす!!

そうこうしてると着きました!ミオンなかさと
21080808.jpg
↑温泉施設っす!プールもあったっす!!

21080806.jpg
↑MARU・しんすけ組

21080807.jpg
↑takecy・あらごん組

※バショー・Sさん組は結構迷走されたみたい…(/^o(・・*)フムフム

21080809.jpg
↑さて、まだエントリーは開始されてなかったんで、まずは飯!!って事にw

怪しい雲模様に怯えながらも試走がてらお蕎麦屋を目指し漕ぎ出すことに!
続きは③で!

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
10
2009

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/901-6bf430bb