あな悔し 愛車の前で 猛省す

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

もうね
ショックなのでありますよ
だーれが悪いわけで無し、自分が悪いんですがね o(´^`)o ウー
きっと
自転車神(現人神であるランス様ではなく)が
『おどれはもっと漕がんかい!』って
活入れてくれてるんですよ、きっと!

これを乗り越えたら
サンタさんが
クリスマスプレゼントに
アルテグラSL一式を!!
とか勝手に妄想・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

・・・
アホですね・・・orz

さてさて
一応カスタムの終わった我がメンショ号なのでありますが
一点(FD破壊以外で)気になっていたクランクまわりの不安解消のため
今日は帰りに西国分寺のフレンドにて
100円もしないこんなものを買ってきましたw
IMGP0986.jpg
IMGP0987.jpg

左クランクをしっかり入れる(というかちゃんと入ってるか確認する)ための工具ですw

一度クランクを外してこいつでキャップ?をぐりぐり・・・
そしてクランクを固定!以上終わり ( ̄д ̄) エー

これだけでございますw

その後FDの調整をせっせと行い、なんとか満足いく感じになってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMGP0984.jpg

IMGP0985.jpg

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… とにかく満足

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/90-9c9ec697