2007.08.17 今日の荒川
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は久々?に計年で休みだったので荒川走ってきましたw

世間では平日ですよね?
お盆も一応終わりましたよね?

でも
ローディ多し!ヽ(´ー`)ノ
んで
今日は昨日のブログのとーり、サドルをカイマノに変更し出発!!
サドル交換の時点で汗だらだらですが、まぁ仕方が無いw

最初曇っていて程々涼しく
『よーし、大芦まで行っちゃうぞぉ!!』とか思ったのが運のつき

本田エアポートあたりから脚色が衰え始め・・・
それでももうちょっとだったか!とか記憶を頼りに進み・・・

無事大芦橋にヽ(´ー`)ノ
ただしいつもその手前の水道橋(?)のところに路肩があって
そこまでなんですけどねw
ついでにそこで現在の愛車を撮ってみました 柱|-^)v
TS340021.jpg

TS340022.jpg

TS340023.jpg

TS340024.jpg

そうそうちゃんとドロップになってるっしょ?

サイクルファクトリーアライさんにて
採寸してステムとドロップバーを選んでつけてもらいました
(人-)謝謝(-人)謝謝
なるべく安く!とかわがまま言ってしまって・・・
まだまだポジションには慣れていませんが、体ガン( ゚д゚)ガレって事で!

カイマノはいい感じでした^^
俺の尻にはサンマルコのサドルが合うのかも・・・( ̄~ ̄;) ウーン
以前はコンコールライトってのを使ってましたし
もしかしたら今の体重での理想はカイマノのジェルアラウンドかも
知れませんけどもまぁいいという事にしましょうw

さすがに帰りには太陽も顔を出し、立派にローディ焼けにwww
帰宅してから水風呂に入ってだらーんと一日過ごしてました
明日は走りません (*´σー`)エヘヘ

本日の走行距離 101.98㌔
   走行時間 4:01:06

日曜はまた大芦だい!! |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/9-cc17d7f8