あと何度 一緒に祝える ずっとだよ (*´ -`)(´- `*)

まかだまです ( ̄(エ) ̄)ノ よー

えーっと
栄村参戦記たる『マンゴーの力で栄村』は今日はお休みw

なぜなら今日は

奥様の3○歳の誕生日なのであります!
本来ならば奥様の大好きなギネスビールの飲めるパブかなんかで
じっくりと飲み明かしたいのでありますが、

明日研修の中間報告がありまして絶賛お仕事中なのであります(w_-; ウゥ・・
しかも金曜日にもあったりしますw

だもんで後日ちゃんと行うとして、皆様から奥様にお祝いコメを頂けると幸いですペコリ(o_ _)o))
21080205.jpg
↑脚付き3回くらいで無事栄村100kを完走された奥様

[壁]ー^)ノ  ジャマタ!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/895-a40a5f5e