図体も 風邪には勝てず トトロ寝る

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ でした。申し訳ない
やはり
無理を押して弄り倒したせいでありませうか・・・(w_-; ウゥ・・
んで
朝起きたものの
ものの見事に起きれずorz
不貞寝しておりました~

仕事だってせねばいかんに・・・(ノ_・、)シクシク

IMGP0983.jpg

↑勇者を購入しに行った時に予備に購入した防寒手袋
どちらかというとこっちのほうがメジャー?みたいですねぇ
ちょっと手首部分や手のひら部分が違う・・・(・_・D フムフム

どっちのほうがいいやら不明ですがそれはともかく
次にメンショ号に乗るときはお世話になることになりそうですねぇ

とりあえずさっさと寝て明日からの仕事に備えます >┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/89-f51b55c9